2015年01月14日

「すっぴんメソッド」その5

すっぴんモデル.jpg

京のすっぴんさんで、育てるすっぴん素肌

京のすっぴんさんスキンケアシリーズは、「保湿する」と、「紫外線から肌を守る」の2ステップを原点としたオールインワンによるシンプルスキンケアです。

ケアの仕方がわからない、自分に合ったスキンケアが選べない、面倒くさがりで手間をかけたくない、という方が「すっぴんメソッド」を一度に簡単に行えるようオールインワンタイプになっています。


〜すっぴん肌は育つもの、育てるもの〜
京のすっぴんさんは、もともとある肌力に働きかけ、余分な手を加えなくても力強い美しいすっぴん素肌に育てることを目的につくられた天然100%のスキンケアコスメです。

ファンデーションにたよらない肌、トラブルが少ない健やかな肌、年齢を感じさせないキメの細かい滑らかな肌。
誰もがなりたい自分が望む理想の肌を徹底して追い求めようとすると、気づかないうちに「頭でっかち」スキンケアになってしまうもの。


今のあなたは「わたし」のすっぴん肌、好きですか?
スキンケアの結果を追い求めすぎて、
「わたし」のすっぴん素肌をどこかで責めていませんか?


これが正解という真のスキンケアなどありません。
目指したいのは、「毎日一生懸命努力したり」「頭でっかち」になってしまうスキンケアではなく、毎日を楽しみながら自分の肌を自然と育みたくなるスキンケア。
頭の中ではなく、お肌の状態を見ながらシンプルにしたり甘やかしたりとお肌の声を聞いてあげるスキンケアが大切です。


こだわって頑張りすぎる「頭でっかち」スキンケアはもう卒業して、お肌の声を聞きながら「こだわりすぎない、やりすぎちゃわない、ずぼらもしながら楽しくこだわる」スキンケアに変えたなら、ちょっとしたお肌の変化により多くの喜びや驚きを感じられると、わたしたちは思うのです。


朝起きて鏡をみたときも、メイクを落とした後も、「わたし」のすっぴん肌を見て
うれしく思えるように、あなたのすっぴん肌はあなた自身でつくることができます。
お手入れを楽しみながら、自分らしいすっぴん素肌に育てていくことに喜びを感じる、そして「わたし」のちょっとしたすっぴん肌を好きになれる、京のすっぴんさんはあなたらしいすっぴん肌に導きます。
京のすっぴんさんとともに、内側から美しさがあふれでる健やかなすっぴん素肌に育てていきましょう。


京のすっぴんさんは、あなたにとってわくわくした、楽しく思えるスキンケアでありたい。
あなたは、どんな自分らしいすっぴん素肌が好きですか?
あなたが、「わたし」のすっぴん素肌をもっと好きになれるように、わたしたちは応えたい、それがわたしたち京のすっぴんさんの願いです。




posted by 徒然茶瓶 at 16:16| 京都 ☁| Comment(0) | すっぴんメソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。