2015年01月13日

すっぴんメソッドとは

7385ba5b398d51d97b83837512c7bd71_s.jpg

素肌を隠すことよりも肌をケアして肌に優しいものを使って、「すっぴん美人になりたい!」と実に多くの方がひそかに思っています。

でも、すっぴん美人になるにはどうしたらいいの?
今のこのスキンケア方法で大丈夫なの?
毎日こだわって一生懸命スキンケアしているわりに、変化が感じられないのはどうしてなの・・・?

と、ちょっぴり頑張りすぎた迷えるあなたに、わたしたちの「すっぴんメソッド」をおくります

京のすっぴんさんは、もともとあるあなたの肌力に働きかけ、余分な手を加えなくても力強い美しいすっぴん素肌に育てることを目的につくられたスキンケアです。
わたしたちは、京のすっぴんさんを使っていただいたみなさまが、

「メイクを落とすたび、すっぴん素肌をみて幸せを感じる」
「毎朝、鏡を見るたび嬉しい」

そんな感情を得てほしいと心から願っています。
京のすっぴんさんを使い続けて、「素肌がきれいになっていく自分」に喜びを感じてください。
化粧をしていないあなたの顔が、「本当の顔」であり「本当の私」なのです。

さあ、楽しいすっぴんライフを送って、今日からあなたもすっぴんさんの仲間入りしませんか?

肌は育つもの育てるものというメソッドに基づいた、わたしたちが考える5つの「すっぴんメソッド」とは

1・「たっぷり使って」「きちんと保湿」「しっかり浸透」させて「潤いを閉じ込める」ことを心がける
2・紫外線から肌をしっかり守る
3・「シンプルスキンケア」で足し算引き算
4・「頭でっかちスキンケア」からの卒業
5・「京のすっぴんさん」で、つくる育てるすっぴん素肌

京のすっぴんさんは、極力無駄な成分を省き肌の新陳代謝や再生能力を妨げないように考えられた天然由来成分たっぷりのシンプル処方になっています。
シンプルスキンケアにより、肌への負担を出来るだけ楽にし、肌呼吸を妨げず植物成分の働きで肌の水分を保持し徹底した保湿にこだわります。
素肌は育つもの育てるものという考えに基づいた独自の「すっぴんメソッド」を提唱し、あなたが持っている肌本来の「きれい」を引き出します。

京のすっぴんさんは、あなたの素肌をすっぴん美肌に育てるために作られています。
「素肌に自信をもてる透明感のあるすっぴん肌を手に入れる」
京のすっぴんさんは、お客様の肌自体の変化にこそ商品の価値があるのです。


すっぴんメソッドとは
「すっぴんメソッドその1」:「たっぷり使って」「きちんと保湿」「しっかり浸透」させて「潤いを閉じ込める」ことを心がける
「すっぴんメソッドその2」:紫外線から肌をしっかり守る
「すっぴんメソッドその3」:「シンプルスキンケア」で足し算引き算
「すっぴんメソッドその4」:「頭でっかちスキンケア」からの卒業
「すっぴんメソッド」頭でっかちスキンケアの卒業
「すっぴんメソッドその5」:「京のすっぴんさん」で、つくる育てるすっぴん素肌


posted by 徒然茶瓶 at 16:08| 京都 ☁| Comment(0) | すっぴんメソッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: