suppinmethod.jpg

トラブルを起こしにくい「すっぴん健康肌」に育てる天然スキンケアに徹底してこだわりつくられた京のすっぴんさんです。

【メディア掲載情報】

婦人画像201507.jpg media.jpg images.jpg



2015年01月07日

私たちのミッション

a1380_001021.jpg

私たちのミッション
―肌は育つもの、育てるもの―


「素肌がきれいになっていく自分に、喜びを感じてほしい」
「こだわりすぎない、やりすぎない、ずぼらもしながら楽しくこだわる」
自然と自分を磨き上げたくなる「楽しいスキンケア」を実現するために、「原料」「使用感」「使いやすさに」こだわっています。


朝起きて鏡をみたときも、メイクを落とした後も、「わたし」のすっぴん肌を見て嬉しく思えるように、あなたのすっぴん素肌はあなた自身でつくることができます。
素肌に自信をもてる透明感のあるすっぴん肌に育てる、京のすっぴんさんはあなたのすっぴん素肌をつくります。


京のすっぴんさんが、毎日が楽しくなるような、嬉しくなるような、ワクワクと驚きを感じられるような、そんな感動を与えるスキンケアをお届けできるように、あなたとともにすっぴん素肌を育てていくパートナーとなり、素肌に自信をもてる内側から美しさがあふれる健やかなすっぴん素肌に導くお手伝いをすることを固く約束します。
posted by 京のすっぴんさん at 16:50| 京都 ☀| Comment(0) | about us | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド