2015年08月05日

【全額返金保証付き】京のごっそりさんクレンジング洗顔フォーム発売時期

DSC_0248.jpg

本業が忙しくてなかなかブログの更新ができません。
そして、京のすっぴんさん「クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム」の発売時期は9月初旬にずれこみそうです^^;
すいません。。。


京都は蒸し暑くて、体中が茹ってます〜〜〜
そして当然ながら顔は毎日、バリバリにしっかりとメイクしとります。
なんせ紫外線がきついーーーーー!!!
バリバリにしっかりメイクといっても、私の場合は・・・
京のすっぴんさんナチュラル素肌色クリームBB絹肌べっぴんフェイスパウダーのみでメイクは終了ですが、ナチュラル素肌色クリームBBはいつもより1.5倍くらいの量を念入りに塗ってます。
そして、かならずティッシュでやさしくおさえて肌との密着もさらに念入りにしとります〜〜〜


皆さんの場合、下地にSPF値が高いUVクリームをこってり塗ってその上からさらにファンデーションを重ね塗りしてパウダーで仕上げて紫外線対策はばっちり完ぺきという感じでしょうか。
となりますと、同時にクレンジングと洗顔はしっかり行わないといけないですよね。
メイクアップ料は油分のかたまりなので、しっかり落としておかないとこの時期の強い紫外線が容赦なく洗い残しの油性汚れを肌の上で酸化させてシミの原因にしてしまいます。


紫外線対策は、UVクリームやメイクをしっかりすることも大切ですが、
その後のクレンジングと洗顔も同じくらい大切なんですよねぇ・・・
だから早く、京のすっぴんさん「クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム」納品してくださいー(><)
いいかげん困ってるんですよね・・・私が、なんですけど^^;
ちなみに、このブログにある商品の写真は撮影用のため、私はもらえません。シクシク


紫外線真っ盛りシーズンの洗顔こそ、きっちりしておかないと秋口にシミやシワが増えてた・・・ということになりかねませんので心してクレンジングと洗顔はしておかないとあきまへんで!
洗顔の重要ポイントを標語的に表現してみました↓(笑)

「多めの量で、こすらず、浮かせて、しっかり、落とす」

今の時期は、UVクリームを多用して下地も肌にぴったり密着していると思います。
なのでミルクタイプは不向きですかなぁ。とくに、オーガニックや無添加系のミルククレンジングは
薄いメイクしか落とせませんので、無理に落とそうとゴシゴシとこすりまくって肌に負担をかけて刺激を与えてしまいます。そして、そのわりに落ちがよくない・・・^^;


また、オイル系は界面活性剤の量がとっても多くて、しっかり洗い流さないとニキビの原因になったりオイルの洗い残しがでてしまう可能性があります。
アイメイクもばっちり浮かして落としてくれるので便利なんですけどねぇ・・・。
でも、敏感肌やニキビ肌のかたは控えたほうがいいです。


最近、ほんとうに泡立てネットでモコモコ泡をつくって洗顔するというのが増えてきてるので、
喜ばしいことです^^
肌に負担をかけずに、汚れをしっかり浮かして、こすらずにやさしく洗い流せるのは今のところ泡洗顔だけではないかなぁと思ってます。
クレンジングジプシー歴10年以上の私が経験値で言ってるだけですが、やっぱりそう思います。


京のすっぴんさん「クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム」は、私にとって理想の洗顔料であるのは、


・簡単にモコモコのきめ細かいクリーミーな泡ができる。
・洗い流しが超簡単。泡切れが良いので楽チン。
・天然成分100%のみで作られているので乾燥肌、敏感肌のかたが安心して使える。
・メイクとのなじみが早くこすらずに簡単にウォータープルーフメイクも落とす。
・オイルフリーなのでダブル洗顔する必要がない。
・お風呂場で使える、お風呂場で保管できる



という理由からです。
一言でいえば、「安心楽チン」なんです〜〜〜


ただ、アイメイクに関していえば、、、
ウォータープルーフのマスカラをガッチガチに重ね着けしていたなら、泡だけで落とすのは難しいです。
私、今、正直に言いました。

ばっちりアイメイクをしてる場合は、ホホバオイルなどで汚れを浮かせてから、
京のすっぴんさん「クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム」でクレンジング洗顔してください。
そうすると、アイメイクの汚れとホホバオイルなどのオイルも一緒に一気にGossori(ごっそり)と簡単に洗い流してくれますよ!


天然100%なのにごっそりとW洗顔なしで落とせる理由は、
天然クレイを2種類配合しているのと、クリーミーできめ細かいモチモチした泡をつくるために米粉を配合しているからです。
あとは、天然由来の界面活性剤を2種類配合しています。これもあってウォータープルーフメイクまでもアッサリ落としてくれるんですね。
ちなみに、配合している天然由来の界面活性剤は2種類ともに、ECOCERT(エコサート)取得認証原料です。
どちらもトウモロコシからつくられたもので非常に穏やかな成分です。
少量で優れた洗浄力を示すので肌残りが少なく、また目にしみにくいのが特徴で、界面活性剤の中では最も皮膚への刺激が少なく安全性が高いことから、肌バリアが完全でない赤ちゃんのベビーシャンプーなどに使われています!
そして、生分解性が高く環境にも優しいECOCERT取得認証原料なんですよ^^

----------------------------------------------------------------------------
*ECOCERT(エコサート):ECOCERT(エコサート)はフランスに本社をおく、世界最大規模のオーガニック認証機関。
主なガイドラインは
・主原料が有機認証である
・水を含めた成分の10%以上が認証原料である
など。
世界でも最も厳しいオーガニック認定基準の1つといわれ、品質保持のために定期検査が1年に1度行われるため、1年毎の更新が必要となります。

*生分解性:自然界の微生物のえさになり容易に分解され、最終的には水と二酸化炭素に分解される性質のこと。生分解性が高いほど元の自然に速やかにもどるので環境への負荷が少なくなります。

----------------------------------------------------------------------------


肌にやさしく低刺激、しかも天然由来100%で、しっかり簡単にメイクも汚れも落としてくれるから、
安心して簡単に使えるお手軽クレンジン洗顔料なのです。
お子さんとお風呂には入りながらメイクオフしなくっちゃ〜〜なんてきつい状況にいらっしゃるかたは、とくにおすすめです。なんせ、、、お手軽なんです!


全額返金保証はもちろんついてます!私は数々のスキンケア商品を購入していっぱい失敗もしてたくさんの悲しい思いをしました(超涙)
なので、全額返金保証だけはこれからも、京のすっぴんさんのすべての商品につけていきます。
あの、悲しくて「うそ〜〜〜〜ん!!お金が〜〜〜!」という思いだけは二度としたくありません。

発売されたら、万一肌に合わなくても返品できます。
安心して、ぜひぜひ試してくださいね!!


DSC_0258.jpg